タップル誕生でドエロい美女(31)とパコりまくった話 in 難波

僕、マッチングアプリではタップルが一番好きで。

 

なぜかっていうと、

Tinderほどビッチだらけでもなく、

PairsやOmiaiのように堅めでもない。

 

ちょうど良い緩さ。

そして、Tinderと同じ要領でスワイプもサクサクできるためストレスが溜まりません。

空き時間でサクッといいかもできます。

 

ということで、タップルで出会った女の子のゲット記事です。

30代の女性はエロい?

  • 女は30代になるとエロくなる。
  • 40代になるともはや獣。

こんな俗説がありますが本当でしょうか?

 

僕は断言できます。

 

 

 

 

人によります

 

 

ガールズチャンネルって知ってます?

掲示板2ちゃんねるの女性専用版みたいなサイトがあるんですが、ここでは女性の本音を知ることができます。

 

で、ときどき下ネタ系のトピックも立つ。

で、性欲減ったか?増えたか?のトピックがあったので見てみると本当に様々で。

 

「20歳前後が一番性欲あった。30代になった今は・・」

「結婚して性欲減った。子供産んでからはもうカラカラです。」

こんな声もあれば、

 

 

「30代になってから急に増してきて悶々としてる・・」

「夫とはレスだから、ここだけの話、彼氏作ってる・・」

というような書き込みも。

 

 

要は、一概には言えないっていうこと。

年齢を経るごとに性欲が増す傾向は確かに多少はあるかもしれない。

ただ、実体験ベースで見ても型にハメて考えられるほどじゃないです。

 

ちなみに、twitterを見ているとこんなツイートが流れてきます

  • 実は女は男よりもエロい
  • 女も本当は初デートの時点からセッ〇スがしたい

これを信じちゃってる人が結構いるみたいなんですけど、これって事実のようで事実ではなくて。

 

結局は女の子によるんですよ。

だから、こういう型にハマった考え方をしちゃう人はなかなか伸びない。

そもそもセッ〇スがしたいかどうかなんて相手の男によるし、その子の状況にもよるんで。

 

↑のようなことを主張している人たちは、単にそういう属性の子をスクリーニングしてセッ〇スしているだけで、その事実に気付いてない。

というか、イイ男とだけならまだしも、誰とでもセッ〇スしちゃう子は、生物学的に見ても女性として異常だからね。

 

だから、結局は女の子の反応を見ながら距離を縮めていく柔軟な対応力が必要なんですよ。

 

だから↑の主張は、

「女はとりあえず褒めまくったらヤれる」

とかっていうのと同レベルの思考停止の論理です。

 

で、話を戻すと今回の30代は、、、

 

 

 

 

 

ドエロかった。

 

まぁ、ドエロかったからわざわざ記事にしてるんですが。

エロい女、最高!

戦場は難波です。

昼下がりに難波の高島屋の入り口近くで待ち合わせ。

待ち合わせ場所に行くと意外に人が多いため、電話を掛けることに。

 

すると、、、いた。

 

耳にスマホをあてながら、笑顔でこちらに手を振っている。

小柄で細身、水色のGジャンを羽織っている。

 

肌もむっちゃ綺麗でガチで20代前半ぐらいに見えた。

実年齢は31歳なんで、僕より年上。

笑っても目尻などに変なシワもできず、老けポイントが見当たらない。

 

僕は綺麗にしている30前後は良い感じに色気が出ていることもあって大好物。

 

で、

この子とは、マッチしたときから写真が可愛かったのでテンション上がってて。

イメージ的には波多野結衣。

さすがにここまで整ってはいませんがw

あーでも普通に似てる。

十分過ぎるルックスで、僕の中でトップ10には入る。

画像がどっかいってしまったのが悔やまれます。

 

で、ちょっと小話をすると、僕はこの子とマッチングした直後にスマホを海に水没させてますw

 

明け方5時ぐらいの暗い内から堤防に魚釣りに行ったんですが・・

ライト代わりに使ってたわけです。

スマホを。

 

今考えるとそれ自体も完全に気の緩みなんだけど、おまけにスマホを無造作に堤防の上に置いてしまって。

 

暗闇の中、ルアーを取替しているときに、脚のつま先で「ゴツッ」と蹴っちゃったわけです。

 

・・・!!!!

 

おあっっっつ!!(・・ボシャン)

 

・・・・思わず軽く叫んでしまう。

 

一人で釣りに行ってたのに横のおっさんにもジロジロ見られて恥ずかし・・

あんな大声出したの何年振りでしょ。

 

 

これは不味い・・

どうしていいかわからず5秒ぐらい固まるわけです。

 

でも、堤防の下は水深5mとかそんなレベル。

そもそも暗くて、落ちた場所もいまいちわからん。

引き上げは不可能。

 

LINEの連絡先は・・?

 

LINEのメッセージは・・?

 

保管している画像は・・?

 

登録している電話番号は・・?

 

ヤバい・・一体、どうなる??

色んな不安が脳を駆け巡る。

 

そりゃ、その場で呆然と立ち尽くしますよ。

 

で。

とりあえず、ダッシュで家に帰ることにしました。

その後、10時になるのを待ち、家の近くのジョーシンに駆け込む。

 

(ヤバいな。。。あの子とのマッチが・・)

もうその子のことで頭がいっぱい。

 

で、同じキャリアだと交換に時間が掛かるみたいな話をスタッフにされて。

仕方なくUQモバイルからワイモバイルに変えたわけです。

おかげで月額料金が2000円ぐらい高くなりました。

 

で、速攻でタップルを再インストールして、必死でスワイプしまくってその子を探します。

 

すると見事発見。

 

 

再マッチw

 

いやぁ、むっちゃ嬉しかったし、ホッとしましたよ。

それまでに結構、いい感じのメッセージ交換してたんで。

 

とにかく、その日のうちにスマホも変え、再度その子を探し当てることに成功したわけです。

 

その子にもこの経緯を伝えると、

 

女の子「え~~~そこまでしてくれて嬉しい!」

 

みたいに一応喜んでくれて。

で、無事会うまでに至ったわけです。

 

性欲を人をえげつなく突き動かしますねw

エクセルの使い方教えて?

この子。

アパレルやりつつ、何かの資格の試験官みたいなこともやってるって言ってて。

その仕事で受験生のデータ整理のために、エクセルを使うらしいんですよ。

 

だから、エクセルの使い方を教えて欲しいっていう話を事前にしてて。

ネカフェに行くことになってたんですよね。

 

ただ、いきなり・・というのも何なので、難波CITYのカフェに入りました。

一緒に歩いていると、良い香りがしてムラっとくる。

 

カフェではお互いの印象のことや、他の会った異性の話などなど。

明るい照明のカフェでおまけに対面席ということもあり、雰囲気が作りにくかったので、1時間ほどで出ます。

 

で、お約束のネカフェへ。

途中で手が触れるぐらいの距離を確認したので、スッと手をつなぐとノーグダ。

手がスベスベでむっちゃ柔らかい。

華奢な腕が最高。

フラットシートの席に入る。

で、ボッキングしながらエクセルの使い方を教えてあげるわけです。

 

女の子がファイルをUSBメモリに入れて持ってきてたんで、バリバリ個人情報が載ってて。

これ、いいんか?w

みたいな。

 

まぁ、それはいいとして一通り教えてあげるとメモもしてて、凄く感謝されましたね。

僕はそんな詳しいわけでもなく、簡単な計算式とか教えてあげた程度なんですけど。

 

で、お約束のいちゃいちゃの始まりです。

薄暗い中、横になり抱き合ってベロチュー。

 

で、この子、舌遣いがむちゃくちゃエロいの。

僕の中で歴代ナンバーワンです。

むちゃくちゃ柔らかい舌遣いとねっとりとした熱い吐息で、本気でとろけそうで。

じーっと僕の目を見つめながらキスしてきました。

 

全体的に華奢な体型だから、お尻も小ぶりでむっちゃ柔らかくて・・

隣にバレないようにひっそりとキスするのもまたエロス。

 

薄情すると、今もボッキしながら記事を書いてます。

 

女の子「エディくんキスエロい~。むちゃ気持ちいいよ」

 

エディ「ってかそっちこそむっちゃキスうまいよな?」

しばらくネカフェでイチャイチャしてから、歩いて5分ぐらいのホテル街へw

エロい女、最高!

この子、むっちゃ性欲旺盛で・・

 

この日は5回ぐらいやっちゃいましたね。 ←お前も元気だな?

ただ、女の子がエロいとそれだけこっちもスパークしてしまうよねー。

 

ヤって、

休憩して、

ヤって、

寝て、

ヤって、

晩飯食って、

また、ヤるみたいな。

もう帰り道とかヘトヘトですよ。

 

凄く積極的で向こうのほうからしゃぶってきたり、陳子にまたがってきます。

風呂場でもパコりました。

 

ただ、なんか潔癖で自分がカラダを舐められるのは嫌らしく、代わりにむっちゃ攻めてもらってひぃひぃ言わされました。

 

なぜかまた顔をベロベロ舐められましたね。

僕がMっ気を出しているのか、、

 

あと、フェラもむっちゃエロい舌遣いで、こちらをガン見しながらレロレロしてくる。

AVかよwって。

 

ジムに行っているみたいで、胸は小ぶりだったけど、お腹がむっちゃキュッとしまってて。

顔だけじゃなく体も30代には全く見えない。

むしろ、20代でもいい加減な生活の子はダルダルですしねw

 

セッ〇スした後に話を聞くと、

「30代に入ってから性欲が強くなってきた。」

「20代のときはずっと一人の彼氏と付き合ってたし、こんな簡単に体を許すことは絶対に無かった」

こんな感じのことを言ってて。

 

確かにこういうタイプの子、います。

昔、真面目だった子に限って遅れた反抗期が来るみたいな。

 

この子とはもう一度会って、真昼間から直ホでセッ〇スしまくりましたね。

スーツ姿が好きっていうんで、午後から仕事を休んでウキウキ。

体力を温存するために電車で揺られながら仮眠し、また難波へw

 

会って速攻でホテルでパコパコしまくりました。

この時も確か5,6回しましたね。

 

で、帰り道に

「今度はドライブ行こうよ」

みたいなことを言われたのですが、、、

 

ドライブをすることはありませんでした。

というか会うことはありませんでした。

 

非常に申し訳ないっていつも思うんだけど、何回か会うとテンションが落ち着いてきちゃうんですよね・・

で、LINEも放置気味になっちゃって・・

 

で、しばらく経つとまた会いたくなるんだけど、その時にはもうそっぽ向かれてたり、既に彼氏がいたり。

僕はこれを何度もやらかしてきました。

でも、男あるあるだと思いますが。

 

ちなみにこの子、半年ぐらい経ってからLINEのアイコンを見るとウェディングドレスの写真に変わっていましたw

可愛いかったけど、こんな性欲強い子と結婚したら、いつまでもその欲求に付き合うのも大変だし、浮気も心配になりそう。

 

せーの。

 

 

エロイ女、最高!

-----------------------------

また、僕は23歳で人生のどん底だった状態から童貞を卒業し、今では150人以上のデート経験があります。

数々の美女をゲットしたり、ここでは言えないような経験もたくさんしてきました。

 

男の人生にとって恋愛というのは切っても切り離せないものです。

  • どんなにお金を稼ごうが、
  • どんなに有名大学に通おうが、
  • どんなに良い企業に勤めていようが、

モテなかったり、満足のいく素敵な彼女ができないというだけで悲惨です。

 

非モテを脱出し、女性に困らない生活が送れるようになると男の人生というのはむちゃくちゃ充実します。

恋愛に対する劣等感が解消されるし、自分にも自信が持てるようにもなります。

心が通い合うことが無く時間制限のある風俗店や、会話だけで何万円も掛かるキャバクラに通うのは心底アホらしいと思うようになります。

 

  • 可愛い子と付き合いたい
  • セ○レが欲しい
  • モテまくりたい
  • たくさんの魅力的な女性と付き合いたい
  • 美人で優しいお嫁さんが欲しい

殆どの男性は、表には出さなくても本心ではこんな風に思っているはずです。

そう思うのであれば、その気持ちに素直になるべきです。

自分の気持ちから目を背けた先に待っているのは、後悔だけだからです。

 

ちなみに、このような理想を達成するのは実は難しいことではありません。

それは、

正しい知識を学び、実践する

シンプルにこれだけで可能となってきます。

 

なお、

コミュ障だろうが、

口下手だろうが、

内向的で陰キャだろうが、

童貞だろうが、

容姿に自信が無かろうが、

そんなのは些細なことです。

全く問題はありません。

 

一度きりの人生、

  • 非モテのままで終わりたくない
  • さっさと童貞を卒業したい
  • 可愛い彼女が欲しい
  • 美女をいっぱい抱いてみたい

もし、こんな風に思っているのであれば、

人生で後悔したくなければ、

僕と同じような人生を送りたいと思ってくれるのであれば、 

その秘訣をあなたにお伝えします。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です